iOSのBioshockは、PCのBig Daddyに対応できますか?
Bioshock は、2007年にXbox 360でリリースされたとき、ゲーマーの集合意識を揺るがしました。と雰囲気、そしてその一人称戦闘はオープンエンドのガンプレイと環境トラップを融合させることができました。
その没入型の世界とストーリーはゲームのハイポイントであり、誰もが試してみる必要があります。 p> そうは言っても、ゲームはほぼすべてのプラットフォームで利用可能 strong>なので、このモバイルかどうかを自問する必要があります。バージョンは本当にこの古典を体験する方法ですか? p>
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iOSでのBioshockのオーディエンスを知るのは難しいです。ゲームの魅力的なひねりと回転を知っているか、過去8年間にオンラインで関連するビデオゲームを見たことがないため、ゲームをプレイしたことがなく、自分でゲームを台無しにすることを回避できました(この場合) :ようこそ!)。 p>
この2つのうち後者の場合、本当に知っておく必要があるのは、その年が 1960 strong>であり、飛行機が墜落したことだけです。海洋。地平線上に灯台を見ると、それがラプチャーの水中都市への玄関口であることがわかります。この都市はアンドリューライアンがエリートの家として作成した都市です。
それ、そして何かがひどく間違っている。 p>
Raptureの秘密を発見し、その AynRandの哲学を探求する、そしてその把握を逃れる。理想的には、あなたの人間性と正気を損なわないでください。 \ n p>
iOSでは、Bioshockは元のリリースで見られたほとんどすべての機能を備えています。 技術用語では、それは偉業です。手のひらでラプチャー体験全体をほとんど失うことなく再現します。確かに、すべてがうまくいったわけではありませんが、ほとんどの場合、これは忠実に再現されたオリジナルの体験です。
これはある意味で素晴らしいニュースですが、欠点もあります。つまり、デバイス上のゲームのフットプリントです。 巨大な2.6GB strong>の重さで、これをダウンロードすることを検討するためにも、多くのスペースが必要です。それは最小要件は言うまでもありません。 iPhone 5、iPad 4、iPad mini 2、またはそれ以降 strong>をスポーツしていない場合は、Bioshockの楽しみを楽しむことはできません。
仮想の欠陥
射撃と戦闘に焦点を当てた一人称ゲームは、タッチスクリーンで特にうまく機能したことはありません。画面の両側に親指を置く必要があると、世界のウィンドウに食い込みます。これを画面上のインターフェースと組み合わせると、非常に狭い視野 strong>が残り、アクションの重要な要素を見ることができないことがよくあります。 p> 奇妙なことに、各個人インターフェース要素はうまく機能します、全体的な効果は完璧にはほど遠いです。片方の親指で見ると、フィギュアを画面から離して発射する前に、効果を発揮するには時間がかかりすぎます。これは、定期的に群がるより速い生き物 strong>に直面した場合に最悪です。なぜなら、あなたがショットを撮るまでに、それらは一般的に長い間消えてしまったからです。多くの環境要素と罠を特色にしました。たとえば、水を電化 strong>して敵に衝撃を与えたり、ゲームで集めたさまざまな力で油を燃やして敵を燃やしたりできます。残念ながら、従来の武器を使用する場合と同様に、これは、アクティブ化したときに効果範囲内にある場合にのみ機能します。 p> ゲームパッドを使用している場合、これは問題になりません。そうでない場合は、これが私を引き起こした欲求不満を覚えておいてください。 Bioshockのアートディレクションは、私にとって常にハイライトでした。 海底都市ラプチャーは1950年代のアールデコで埋め尽くされており、劇的なアーチと柱がエアロックドアで相殺されており、水中での生活の実用性に完全に反しています。 p> 都市は住民の貪欲さと利己主義に乗っ取られ、抑圧的な荒廃の状態に陥りました。当時の認可された音楽が響き渡り、廊下に定期的に響き渡り、没入型の世界にさらに追加されます。 キャラクターの見た目も同様に強力です。主な敵であるビッグダディは、インスタントゲームのアイコンになりました。工業デザインと50年代の技術を組み合わせることで、巨大なドリルが取り付けられたウォーキングダイビングベルに似た巨大な獣が生まれました。彼らのドキドキする足音とうなり声は、彼らの身長にふさわしい恐怖を植え付けます。 p> 同様のケアは、すべてのキャラクターのデザインをひもで締めます。標準的な凶悪犯でさえ、ねじれた顔を隠すために着用する動きのないマスクのおかげで不気味さを持っています。 アートデザインは素晴らしいままですが、譲歩がなされています強力>iOS用。これには、多くの照明やパーティクルエフェクトの削除が含まれ、そのテクスチャと奥行きが世界から奪われます。 p> コンソールまたはPCバージョンと並べて表示しない限り、これらの小さな欠陥はすべてあります。違いを見つけるのは難しいです。ただし、ゲーム全体は、画面が小さいという理由だけでなく、どういうわけか没入感が少ないです。 p>海中
すばらしいが、そうではない h3>
質問する必要があります。iOS上のBioshockは誰のためのものですか? strong>これは妥協案であり、ほとんどの場合、コンソールまたはオリジナルのゲームを実行できるPCですが、なぜこのクラシックを縮小した形でプレイすることに決めたのでしょうか? p> ただし、旅行が多く、外出先でのBioshockが本当に必要な場合 strong >、そしてこれは法案に完全に適合します-特にあなたがコントローラーにアクセスできる場合。それでも素晴らしいゲームであり、技術的な驚異 strong>であることは否定できません。また、モバイルデバイスがまだ家庭での体験に匹敵することができないという事実も浮き彫りにしています。 p>
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